あぶらかす

どーも!

いつも帰宅途中の電車内でこのブログを書い
てることが多いんですが疲れが蓄積されてる
せいか爆睡してしまいました。
イビキかいてたらどないしょー。
今さらどないもでけんけどー。

そう、疲れがたまってます。
新作で気合いが入りすぎたせいかもです。
ということで新作やります!

油かすのカレーですよ。
あぶらだこちゃいます、あぶらかすです。
かすうどんにのっかってるあれです。
今や高級な部類に入る食材油かす!
牛の小腸を低温の油で揚げることにより脂を
抜くという謎な製法で製造される油かす!

やらしい話がコストがちょっとあれしてるもん
で新作と言いつつ次はいつやるか分からん感
じなんで気になる方は是非どんぞ。
限定って書いておきたいくらいムカつく価格
な油かすですが高価なだけあってコクと旨味
がパネぇです。

そしてパネぇとか若作りなワードで即死級に
襲いかかる自己嫌悪がパネぇっす。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、カリフラワー¥750
肉カリー⇒国産牛のあぶらかすカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

1 / 11