あまロス&半ロス

どーも!

半沢さんが終わりあまちゃんが終わりこれか
ら何を楽しみに生きていけばよいのか。
もともとドラマを観ない派でしたがほぼ同時
に2本のドラマにハマってしまった奇跡。
ドラマというかテレビそんな観ませんからね。
こんなん自分の人生で珍しいです。

次のカレー大喜利でまた寸劇をやるならば
テーマは半沢でという話も出てます。
もしそうなったら一番おいしいのは近藤の
役やな、絶妙なチワワ感を出せたらの話で
すけどね。

兎に角只今あまロス&半ロス中やからそう
思うんかもしれんすけど続篇か映画を熱烈
に希望します。
NHKさんTBSさん4946です!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、くわい¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

1 / 11