お尻が勝手に

どーも!

先週の木曜日のお昼頃ボクのお尻がまた勝手
に電話しまくっていたことが友人による報告
により判明しました。
この場をお借りしましてすいませんでした。
この場を借りてってボクのブログなんで誰に
借りてる訳でもないんですが。

あと念のためボクのお尻が勝手に電話しまく
っていたっていうのはズボンのポケットに入れ
ていたスマホが作動してしまっていたという
意味で肛門に差し込んだスマホが作動してし
まったというわけではありませんので悪しか
らず。

スマホの履歴を確認してみると1~2分の間に
10名程の人に電話してました。
折り畳み式スマホってあるんでしょうか?
あったら欲しい、そして防水付ならなおよし。
auの偉い人、ご検討ください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒小松菜、ズッキーニ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11