ごじゃいます

どーも!

昨日営業後に外からジロジロうちの店を覗い
てはメモったりしてる不審な人物がいたんで
気味悪いなと思いながら無視して作業して
たんですけどその人店の中に入ってきてなん
か言ってるんで怪しすぎるからメンチ切った
ったんですけど近づいてくるからなんやーっ
てなってたら韓国から来ましたー言うてきま
してわざわざ遠いとこから来てはるの無下に
出来ず用件を聞いたところ大阪の所謂スパイ
スカレーの店を韓国でやりたいのですが
どうしたらいいですか?的なことやったです。

いい人やったので色々話して電話番号交換
してバイバイしました。
年末にまた日本に来るそうです。
頑張っていいお店作ってくださいって言う
たらありがとうごじゃいます言うてました。
韓国まで大阪のフリースタイルなカレー屋
さんでけたらヤバいすね。
やってほしいなー!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒水菜、厚揚げ¥750
肉カリー⇒ラムカルビのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11