すぐ壊す

店のWi-Fi調子悪くてまだ1年くらいしか
使ってないのに買い換えようかなってなっ
てて胸糞悪いです。
最近の電化製品デリケートでなんかすぐ
壊れたりしていけませんね。
多分ですけど部品が多過ぎなんでしょう。
部品が少なければ少ないほど頑丈と思い
ますから。
色んな機能付けるのいいですけどそれと
反比例して壊れやすくなるのなら機能を
最小限にして壊れにくくしてもらった方
が有難いです。
もっと言ったら色んな機能付けたうえで
頑丈さも機能のうちとして作っていただ
けると尚良しです。
すぐ壊れた方がメーカーは買い換えても
らえて儲かるでしょうけど消費者として
はそんなもん知らんがなですからね。
レトロ家電を収集する癖もその辺から
くるのかもしれません。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、ホウレン草¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマOKK¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11