つーって

どーも!

帰りの電車で爆睡してちゃんと降りる駅の
とこで起きれたんですけどおもっくそ涎が
つーって垂れてて焦りました。
周りの人に多分気付かれてるっぽかったの
で嬉し恥ずかしでした。
嬉しくはないですね、ただ恥ずかしいだけ。
完全に疲れたまってるっぽいです。
疲れたまってるアピールです。

帰りの電車で最近高確率で寝てしまうので
座ったらあきませんね
でも立ってても立ったまま寝てしまったと
いう事もあった人間なので立ってたら良い
というわけではないですけど。

その立ったまま寝てしまった時なんですけ
ど起きた瞬間膝カクーンってなってひとり
膝カックンみたいになってしまってそれは
それで結構恥ずかしかったです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、袋茸¥750
肉カリー⇒アンチョビキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11