どうでもいい話

どーも!

昨日は天気予報で昼から雨ってなってたのに
夜から降り出しましたねー。
ネットの天気予報ってひどいもんでハズれた
らあとからそんなん言ってませんもんと言っ
てるかのごとくしれーっと雨マークやったと
ころ曇りマークに変更してるのんとかアタマ
きますよね。
どうでもいい話ですけど。

男らしく更新する前のハズれた予報を残し
つつその横くらいに最新の予報を表示しとけ
やって思いますよ。
こんだけ豪快にハズしてしまいました、でも
最新のこれは多分間違いないですのでー!
と言わんばかりにしてほしいですわ。

人間恥もかいとかんと成長ないですよ。
羞恥心が人より超少量ヤクルトサイズのため
に小3くらいから成長してないこのボクが上
から言うようなことやありませんが。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒菜の花、うすあげ¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11