なんかやらかす

どーも!

こないだの連休中に久しぶりにマッサージに
行ったんですけど自宅の近所やのに訳あって
行きにくくなってました。
前にも書いたかもわかりませんが前回あまり
にも気持ちよくてうとうとしてしまったせい
か放屁してしまいました。
あれ絶対バレてましたわ。
ちっちゃい音でヒーリングミュージックが流
れる店内でぷーって鳴り響きましたから。
ちょっとウーハー気味のヤツ。
相手も大人なんで見て見ぬふりと同時に臭っ
て臭わないふりをしてくれてましたけど。

今回はそんな失敗はできんと心がけてのぞみ
ましたがやはりうとうとして軽く寝てしまい
ましたがなんとか放屁はまぬがれました。
時間がきて今回はぷーってやらんで済んだと
安心してうつ伏せの状態から顔上げたら枕と
ボクの口をヨダレの糸がツーってなってしま
ってました。
思わずマッサージの兄ちゃんの顔見たら顔面
ひきつってました。
完全に笑いこらえてるヤツ。
毎回なんかやらかします。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11