まりちゃんズ

どーも!

最近仕込みとかの営業中以外の時に好きで聴
いてるまりちゃんズのCDをうっかりしていて
営業中にもかけてしまいました。
何故にうっかりなのかというとこのまりちゃん
ズという70年代のフォークトリオは曲のほとん
どが発売禁止、放送禁止のアブない歌詞ばかり
の飲食店のBGMには到底不向きなアーティスト
なのです。

放送禁止用語や下ネタ率が高過ぎです。
パンクが産声をあげる直前にこんなカオスな
グループがいたとは。
しかも日本に。
この時代は狂ってて大好きです。
この時代に産まれたかったと思うほど。

ただやはり何度もいいますが飲食店のBGMに
は不向きです。
と、言いつつでもまたAmazonでCD買ってしも
たです。

で、話し変わって今日は本年の平日ラスト営業
ですから近隣でお勤めの方は特にスパイス補充
4946です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏のキーマ
¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11