もうすぐ40

どーも!

そうこうしてるうちにもうすぐ3月、それは
ボクがもうすぐ40歳になる事を意味します。
もうこうなったら本格的におっさんですな。
長生きでけてよかった~!いう歳です。

それはそうとその翌月4月で塔店も3周年を
むかえます。
まだ3年経ってないなんて。
もっと長く感じます。
もうオープンしてから10年くらいやってきた
ような感覚でしたがまだ3年でした。

なんか今年は周年イベント考えようかなー。
皆さまへの感謝の気持ちを込めてなんか喜ん
でいただけるようなー。
でも面倒くさいなー。
いや、面倒くさい言うたらあかん。
なんか考えます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、えのき茸¥750
肉カリー⇒鴨ネギカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11