オタ遺伝

どーも!

日曜日から四連休いただきましてすっかり
リフレッシュできました。

子供を連れて平日に映画館に行ったらだだ
っ広いところに客が自分と子供の2人だけ
という奇跡的に贅沢な映画鑑賞ができまし
た(プリキュア)。

子供向けの映画でしたので開始30分でボク
は爆睡してしまいました。
子供は帰宅しても興奮おさまらずさらにセ
ーラームーンを1話から10話まで一気に観
るというアニオタっぷりでした。
ボクはアニオタではないですけどオタの要素
ば十分にありまして遺伝というのはこんな
ところにも現れるのかとひしひしと感じま
した。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒豆苗、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒アンチョビキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11