カレー愛

どーも!

昨日はある取材が一件入ってましてこられた
某タレントさんは大のカレー好きの方でなん
かそれだけで親近感がわいてすごく楽しいひ
とときでした。
カレー愛のある人と話すのは自分自身がカレー
屋になった今でも楽しいです。

自分が子供の頃からテレビで観ていた人に会
うのってちょっと緊張するゆうかふわふわして
ちゃんと喋れてるか不安ですがもうすんでしも
たもんはしゃーないです。
ゆーてもドがつく素人なんで。
ボクのカレー愛が視聴者の方々に伝わりさえす
れば、えーとしょ!(三枝風味)

ディレクターさんもよくお見えになる常連の
方だったのでスムーズ収録がすすんでいい感
じでした。

また前日にでもこちらで放送日お知らせしまー
す!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒えのき茸、カリフラワー¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

1 / 11