ガチンコ勝負

どーも!

明日4/24(木)はいよいよなんばグランド花月
デビューなのでお店はお休みします。
ご迷惑おかけしますが絶対勝利して皆様に
報告できるように頑張りますのでどーか何卒
お許しあれ!(*この企画はあるお店と料理
対決するってゆーガチンコ企画です。詳しく
は過去のバビログ「NxGxK」にて。)

1000人近くのお客さんの前でカレーを作
るなんて事したことがないので(そらそーや)
緊張のあまり手が震えたりオエーッてなった
りしやへんか今から心配でしゃーないす。

まーなるようにしかならんので開き直ってい
きます!

今日はなんか天気が悪いみたいですがそんな
日はカレーですよ、皆さん!
特に理由はありませんが雨の日こそカレー!
カレー!カレー!カレー!(サブリミナル狙い)

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、小松菜¥750
肉カリー⇒カシューナッツとチキンの麻辣カレー(準新作)¥800

ご来店お待ちしてまーっす!!!

1 / 11