ガッデム

どーも!

先々週飲食店としては長めの夏休み期間を
いただいてたくせにほとんど外出せずエア
コンのきいた室内で溶ける寸前までダラダ
ラすごしていました。

といっても幼い子供2人が狭い家の中で暴
れまくるのでレンタルDVD(アンパンマ
ン&ドラえもん)を観させて大人しくさせる
など少しだけパパな面も発揮してました。

ということを昨日思い出したと同時にあー!
DVD返却すんの忘れてること思い出した!
時すでに遅し借りたときはDVD旧作4本(
7泊8日)で代金¥400が2日延長で¥1
900とぼったくられました。
納得いかんレンタルDVD屋のこの独特す
ぎるシステム!
アンチシステム!
ガッデム!!

次から気をつけよう。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒あつあげ、オクラ¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

1 / 11