コラ銀行

どーも!

前にこのブログでうちの店のレジ銭が不足
しがちみたいな事を書いてから小銭でお支
払いしてくれるお客さんが増えて大変助か
っております。
昨日なんかえらいもんでレジ銭が営業前と
営業後で大差ないくらいでしたから。
言うてみるもんです。

銀行が両替の受付を3時で締め切りくさる
もんですから大事なお客さんにこのような
心遣いをさせてしまうという結果になって
しまっていることわかっとるんかいなと
全国の頭取どもに直接訴えたい気持ちで
いっぱいです。
腹立つのでできるかぎりボクは銀行を
利用しません。
月に1回家賃を納める時に利用するだけ
で、この1回さえも我慢ならんくらいに
腹立ってますから。

人の金で商売しとるくせにATMで手数料
とるとか納得いかんことばっかしやって
ええかげんにしとけよってなりますわ。
ホンマあかんことなんですけどニュース
とかで銀行強盗とかやられてんの観たら
ホンマにホンマにあかんのですけど心の
どっかでちょっとだけですけどホンマに
ちょっと、ちょこーっとだけアホがって
思うくらい腹たちますね。

銀行にお勤めの方には罪はないですけど
これだけ言わせていただきたい。
名前長すぎるんじゃ覚えれるかー。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、エリンギ¥750
肉カリー⇒あさりキーマVintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11