サンドバッグ

どーも!

こないだ知人宅にあったサンドバッグ久しぶ
りに叩いたんですけど気持ち良かったー!
何故に知人宅にサンドバッグがあるのか、
何故にそれが気持ちいいのか謎は深まる
ばかりでしょうがそういう事です、何故か。

その昔童貞バリバリの学生時代ボクシング
をはじめ格闘技に夢中になっていた時代が
あってお年玉を貯めて購入したサンドバッグ
を自分の部屋に設置しておりました。
同世代の中高生でそんな小遣いの使い方を
していたのは自分くらいのもんだと自負して
おります。

その頃は毎日サンドバッグ打ちが日課でした。
因みにその頃の愛読書はボクシングマガジン
、ワールドボクシング、週プロ、ゴングに
加えボクシング入門とラインナップだけで
も格闘技大好きっ子とわかるほどでした。
ペンネーム格闘技大好きっ子にしたい程に。

そんな少年時代の思い出とリンクしたせい
でサンドバッグ打ちが気持ちよく感じたとか
じゃなくそこらへんにいるおっさんによく
ある中年のストレス発散としてシンプルに
気持ちよかったです。
また近々やりたい。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、オクラ¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11