スペシャル

どーも!

今日はちょいとお久しぶりマトンキーマSP !
SP はスペシャルのSP です!
セクシーポリスじゃござんせん!
サイバーパンクでもないです!
サッポロポテトでもないです!
スキスキプーでもないです!
ってゆーかスキスキプーってなんや!?
スキスキスーやったら細川ふみえの名曲として
日本国民なら知らんもんはおらんと思います
けどね!ギルガメッシュ!

そもそもなんでスペシャルなんかと。
それはこのマトンキーマには食感楽しいレン
コンとかヤングコーンなんかを細かく切って
投入されているんです。
最後まで飽きずに召し上がっていただくため
の工夫がこのスペシャルの称号を名乗るのに
ふさわしいのじゃなかろうかと判断した賜物
でございます。

週末はスペシャルなカレーを食べて一週間の
疲れを癒す。
徳井町健康法を是非。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒パプリカ、芽キャベツ¥750
肉カリー⇒マトンキーマSP ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

1 / 11