ターキー→チキン→鴨

どーも!

一昨日の夜営業スペシャルにご来店いただい
たお客様には厚く御礼申し上げます。
お陰様で完売にて終了できました。
ほとんど宣伝してなかったくせにコストかけ
まくるという大博打だったもんでホッとひと
安心というところです。

バービール(ゲリラ的バー営業)は看板に灯り
を点けずひっそりと営業するスタイルなので
購入時の動作確認以来約3年ぶりに看板を
点灯させました。
もちろん通常のランチ営業のときも点灯させ
ていませんのでまた暫く点灯させないと思い
ます。

そして今日もまた高コストな博打メニュー
ぶっこみました!
鴨です!
クリスマスなので!
本来クリスマスは七面鳥を食べるはずが何故
か日本ではチキンを食べるのが伝統となって
しまってます。
七面鳥食が一般的ではない日本で代用として
チキンとなったというところでしょうが(もし
くはケンタッキーの陰謀か)。
それだけ日本人は頭が柔らかいんです!
それなら同じ鳥類の鴨も有りか無しかでいえ
ば有りなはず!

クリスマスに鴨のカレーが定番化すればよい
のに。
今年の営業も今日を入れて残り3日です!
正月休みまでにスパイス補充しといてくださ
い!メリークリスマス。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ターサイ、うすあげ¥750
肉カリー⇒鴨ネギカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11