ダブル寒い

どーも!

今年の冬はめちゃくちゃ寒くなるとの予報
が出ておりますな。
ただでさえ冬っていうもんは商売的に落ち
こむっていう意味でサムくなるので気温の
寒いのとでダブルミーニングに寒い訳です。

それでも暑いのに比べたら冬の寒いくらい
なんてことはないくらい夏が嫌いな自分は
そこに関してはブレませんよ。
冬は防寒具でなんとかなりますけど夏は薄着
にしてもなんやったら全裸でも暑いですから。
全裸ならすごしやすいとしても全裸で地下鉄
乗ったら捕まりますからね。
冬はコートの上に十二単着ても別に捕まりは
しませんし、そんな人いませんけど。

冬が寒いのは当たり前、もうそろそろ慣れて
外にランチに出かけましょう。
日曜の休日一歩も外にでなかった己に対して
自戒の念をこめております。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ブロッコリー、袋茸¥750
肉カリー⇒ゴボウせせりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11