チップチューン

どーも!

ここ最近バビルのBGMがピコピコしてんな
ーとお気づきの方も多いかと思いますがすっか
りハマってしまいました。
チップチューンってジャンルの音楽です。

80年代ファミコンに夢中なりすぎてメガネっ子
になってしまったクチですからドストライクな
音楽です(僕らアラフォーはファミコン、キン
消し、バンドブームの話題で3時間は盛り上が
れると自負しております)。
実際ゲームボーイを使用して音を組み立てて曲
を仕上げたりするようでオタク心をくすぐって
くれますな!

もともとアナログシンセとかテルミンとかチー
プな電子音が好きなので即効でドンハマりして
しまいました。

↑因みにこんなんです。

いつか自分でもGB買って作ってみたいと思います。
詳しい人ユニット組んでください。
ボクはカレー担当で参加します。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒牛すじ麻辣¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

1 / 11