チャンス

今日は天候が芳しくない➕魔の火曜日➕
連休明けということで恐ろしくゆったりな
感じ、要するにオブラートをひっぺ返した
表現をしますと激ヒマな感じになる要素が
オールスターで揃っておりますので待たず
にすんなり入店したい方にはチャンスです。

まーアホみたいに毎日毎日カレー作って店
開けてってやってると今日は忙しくなるな
とか逆に今日はヒマになるなとかなんとな
くですけど分かるようになるもんです。

アホみたいにってあくまでも謙遜ですけど。
どっちかっていうとカシコですから。
自分の事カシコって言ってる時点でもうね、
っていうかそもそもアホの反対言葉がカシコ
ってもうあんまり賢くない感じ出てますな。
一応定員割れ寸前の公立高校ギリ入学して
単位ギリで卒業しております。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒芽キャベツ、しめじ¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11