ツカヤン

どーも!

自宅のお隣には公園がありまして近所の子供
さんからお年寄りまで憩いの場となっとりま
して先日この平和すぎる公園である事件が起
きました。

事件と言ってはちょいと大袈裟かもしれません
が簡単に説明しますと近所のドアホな中学生
どもが公園内をエアガンで撃ち合いしてサバ
イバルゲームに興じておりました。

もちろん大人として注意すると一応納得した
ようでエアガンを撃つのをやめて帰ろうとし
たので、ちょっと待てと。
帰るんはええけど散乱しとるBB弾全部拾え
やって中学生に中二病(38歳)が軽く説教し
てあげました。
しぶしぶBB弾を一個づつ回収してましたが
隙を見てそのうちの一人が携帯でそいつの兄
貴を呼んだようで中途半端な小ヤンキーが助
けにかけつけよりました。
この小ヤンキー何故かローリングストーンズの
Tシャツを着ていたので一瞬笑いそうになるの
をこらえて渾身のメンチでお前も拾えと命令
すると最初は反抗してきましたがこっちが意味
不明のヤカラ語全快で恫喝すると意外とこいつ
が一番働き者であると判明しました。
使えるヤンキー、略してツカヤンでした。

うちの地元旭区はいまだにこのような80年
代を彷彿させるセンイシティ大好きっ子な奴
らがしぶとく生息するアウトロー界のガラパ
ゴス諸島状態でなんとか浄化していきたいも
んです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、しいたけ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

1 / 11