ドラゴンゲート

どーも!

今日は営業終わったらダッシュで用事終わら
せて大阪府立体育館へプロレス観にいく!
ドラゴンゲート!
闘龍門の時はケーブルテレビでよく観てたけ
どドラゴンゲートになってからのこの団体の
事よくわからないんでちょっとネットで調べ
てから行こ思います!

ボクがこの団体テレビで観てたときってまだ
アサイムーンサルトでお馴染みのウルティモ
ドラゴン校長が現役復帰してWWEに参戦の
為渡米したりとかってのがあったりエース
CIMAのライバルのミラノコレクションATが
まだ現役で透明犬ミケーレとかおってって
話し誰がわかんねん。

ボク前にも書きましたけどスポーツで興味
あんのプロレスと競艇とプロ野球のみなん
です。
因みに好きなプロレスラーはエディゲレロ。
好きな競艇選手は山室展弘。
好きな球団は阪神(セ)とソフバン(パ)。
とにかく楽しみです!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、小松菜¥750
肉カリー⇒あさりキーマVintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11