ハロウィン

どーも!

 

本日ハロウィンという事で豆カリーにカボチャを使いましたよ!

幼少期を昭和の時代に過ごした団塊ジュニア世代のボクはいまだに

ハロウィンなるものがなんのこっちゃよく解っていませんがこの際なので

便乗しときます。

 

「おっさん菓子くれや、くれんかったら無茶しまっせ」って子供に恫喝され

た大人がまんまとお菓子をくれてやる例のアレっていう雑な知識しかあり

ませんが便乗しときます。

 

カボチャをくりぬいたんとか飾るヤツって事は知っていますが「なんの為に

?」「そこにかぼちゃがあるから」っていう印象しかありませんが便乗しとき

ます。

 

本日「便乗しときます」3回出ました!便乗しときますみっっっつ!!(マチ

ャアキ風味)

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒かぼちゃ、うすあげ¥750

肉カリー⇒あさりキーマ野菜イエローカレー添え¥850

 

ご来店お待ちしてまーっす!!

1 / 11