ビールかー

どーもです。

 

なぜにこげな時間に更新かといいますと、恒例のうたた寝でございます笑

わーっ、腕にブツブツの鱗みたいなんいっぱいできてるー!

ってカーペットの繊維の型が腕についてるだけ、っていううたた寝あるある

を先ほど体験しました。

こんなどうでもいい事を書かなくてはいけないほどネタなくてすみません。

 

あ、土曜日限定でビールを置こうかどうしようかと検討中(土曜に「ビール置

いてますか?」って聞かれる率高いの。)なんですがもしビールを置くとした

らどんな銘柄がいいのか。

「酔っ払い方が大事で酒の味どうでもいい派」&「カレー食べてる時酒いらん

派」の自分的にはかなり難しい問題です。

多分答えなんて出ないんでビール銘柄リクエスト受付けます。

できれば400~600円で提供したいです。

 あくまでビール置けばですけどね、置かないかもしんまい☆

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒厚揚げ、レンコン¥750

肉カリー⇒ムラサキイモのチキンカレー¥800

 

ご来店お待ちしてるーっす!

1 / 11