プロレス

どーも!

昨日子供がプロレスについて色々質問して
きたので日本のプロレスとかインディー系
のとかアメプロとか教えてあげてて途中で
ハードコア路線の話になって蛍光灯マッチ
とか有刺鉄線電流爆破とか危険なやつも存在
することをどうしても信じてもらえないので
YouTubeで大仁田厚のんとか葛西純のとか
見せたらドン引きしてました。
まだ早かったか。
自分もやってみたいって言ってこないだけ
マシかとも思いました。

まーボクがこの年代に戻れるとするなら確実
に競艇選手かプロレスラー目指しますね。
どちらも相当過酷そうなんでケツ割る可能性
大ですが。
実際は子供の頃は高橋名人にインスパイア
されまくっててファミコン名人になりたい
などとぼんやり妄想してました。
大人になった頃には既にファミコンブーム
は完全に終ってしまってましたけど。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、袋茸¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏
キーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11