ホルモン愛

どーも!

今日は牛ホルモンのカレーなんですけどね。
何を隠そうペンネームホルモン大好きっ子とし
たいほどのホルモンマニアのワタクシですか
らこのメニューへの思い入れもひとしおでして。

ホルモン好きが高じてホルモン教なる団体を
立ち上げた大馬鹿野郎は因みにワタクシです。
因みについでにホルモン教ステッカーただ今
制作中です。ほしい方は入信してください。

そんなホルモンフリークに捧ぐ牛ホルモンの
カレーに使用するホルモンはずばりシマチョ
ウです。
シマチョウの良さは食感+脂の甘味でしょう。
この良さを損なわないために煮込みすぎない
ように気を使わないといけないデリケートな
食材でもあります(ボクのハートのよう)。

しかしホルモンフリークとしてはやりがいが
あります。
カレーとホルモンは世界を救う。です。
マジで。

好きなホルモンはシマチョウとコリコリと
ハチコリと生せんですね。
今やイリーガルな存在となった胡麻油と塩
でいただく例のアレもね。

ホルモン食べたくなるサブリミナルをまんま
とかけられた方々是非牛ホルモンのカレーを
是非どんぞ。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、カリフラワー¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

1 / 11