ボヤきます。

どーも!

いつもの帰宅の電車のガラガラ車両が席があ
いてないので座れない!
そうか、天神祭のせいです。
仕事帰りが立っててさっきまで遊んでたもん
が座りやがってとか野暮なことは言いません。
一言言いたいのはさっきまで楽しくてテンショ
ンあがってんのはわかりますけどおれのまわり
で騒ぐな、しかも汗臭い、これだけ。
あーむかつく。
ただここでムカつくのはボクの人間力不足、
と開き直りつつさらにボヤきます。

あと女性の浴衣姿は大歓迎なんですけど男の
浴衣姿が大嫌いなんですよね。
正確に言うと浴衣姿というか男の草履という
か男の足の親指を見るとイラっとするんです。
もっと正確に言うと男の足の親指のデカい爪
がイッラーってするんです。
これは明らかにボクが悪いです。
人間力不足です。
頭では分かってるんですけどなんかムカつく。
何度も言います、悪いのはボクの方。
足の親指の爪に罪はないですから、ただただ
足の親指を保護してるだけやのにいきなり変
なカレー屋にいちゃもんつけられて災難どこ
ろの騒ぎじゃないですね。

これ共感できる人あんまりおらんのも分かっ
てますよ。
こんなん共感でけたらダメですよ、人として。
男の足の親指の爪にムカつくことを治療して
くれるリハビリプログラムが確立される事を
願うばかりです。
戦争減るかもしれません。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、ホウレン草¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11