ラジマ

どーも!

今日の豆カリーは久々にラジマ豆、すなわち
赤いんげん豆を使用!です!
初期の豆カリーにはひよこ豆と共にレギュラー
として投入されておりましたがある事がキッ
カケでひよこ豆オンリーになりました。

その理由とは私が忌み嫌う某グルメ気取り
キ◯ガイチン◯スおま◯こ口コミサイトに
てひよこ豆と赤いんげん豆が一緒になった
ミックスビーンズ缶を見た事があるので
おそらくそれを使用してるんだろう的な
デタラメを書かれたのがキッカケです。

さすが無責任でアホでマヌケで素人童貞
&淫売どもの巣窟ですね。
誰がそんな無意味にコストかかる事すんねん。

あーなんかスッとした。

あと今週土曜日は臨時休業です。
ヨロシクです!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ゴボウ、うすあげ¥750
肉カリー⇒干エビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11