ロックな人。

どーも!

昨日はボクがバンドマンだった頃からの古い友人で今も摩擦原因という

バンドをやっているナガタくんがカレーを食べに来てくれました。

前日にメールで明日行くからとの連絡をもらっていましたが完全に忘れて

しまうという大失態、テヘペチョ♪

 

カレーが売り切れてからご来店というタイミングの悪さにロック魂を感じず

にはいられませんでした。

それでも嫌な顔ひとつせず鍋底の微量のカレーを味見して美味いと言って

くれました。

 

ペコちゃんポコちゃんのタトゥーが両腕に入れるような破天荒な人物ですが

見た目と反比例してめちゃくちゃマジメでいいやつです(本人はマジメと言わ

れると否定しますが多分不良なロックンローラーのイメージに合わないのと

照れのせいと思います。泉谷しげるが自ら偽善者を名乗るのと似ています)。

ナガタ君握力ありそうやからリンゴとか握りつぶせるんちゃうん?って言ったら

そんなんリンゴがもったいないからできないと言われました。

うん、マジメ!

 

そんなナガタ君のバンド摩擦原因が5月1日に「PUNKS&COUNTRY」という

セカンドアルバムをリリースします。

皆さん是非買ってあげてください。

そしてレコ発ツアーも行ってそん時物販でもう一枚アルバム買ってあげてくだ

さい。保存用とか観賞用、ぼっちゃんおじょうちゃんのお土産にも。

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒スパイシー凍りコンニャク、ホウレン草¥750

肉カリー⇒きのこビーフ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!

1 / 11