今年最後の土曜営業

どーも!

今年最後の土曜営業です。
寒くて外出するのが億劫になりがちになる
気持ち、すごくよくわかります。
自分も休日はできることなら一歩も外に出
たくない生粋の出不精ですから。
ただ今日はそこをこらえて今年最後の土曜
営業ということで値打ちこくわけではござ
いませんがご検討ください。

あと来年の話をして鬼に笑われるのを覚悟
のうえで来年1/21の昼の部に恒例行事とな
りましたカレー事情聴取@油野美術館に出店
させていただきます。
フライヤー置いてますので持ってってくだ
さいませ、ヨロシクお願いします。

クリスマスイブな感じの事一切触れてやら
ないノー宗教ismなボク。
子供の寝床にプレゼントはそっと置いたり
ますけどね!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、カリフラワー¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11