佐々木さんへ

どーも!

一昨日のカレー事情聴取にお越しいただいた
皆様、ありがとうございました。
そしてうっかりレードルを忘れてしまい急遽
油野美術館にお借りするという事態になった
挙句そのお借りしたレードルを持って帰って
しまうというダブル失態を犯してしまいまし
た事をここで館長佐々木さんにお伝えします。
佐々木さん、今度ちゃんとお返ししますので
すみませんでした。

ゴールデンウィークまであと3日間の営業と
なりました。
やっと休める嬉しさにテンションが少しあが
り気味です。
ここ最近の寝不足をゴールデンウィークで
一気に取り返したいと思います。
絶対寝まくってやろうといういきごみです。

あと恒例の小銭不足危機に陥りかけてます。
ご協力いただけると幸いです。
特に100円玉が絶滅危惧種に指定されかけ
ています。
ヨロシクお願いします。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒春菊、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11