初カイロ

どーも!

昨日生まれてはじめてカイロプラクティック
というものを体験しました。
先生が仰るには背骨が歪んでるのと左右の脚
の骨が均等でないと。
そのせいで腰痛が発生しているとの事です。
そこでその辺を重点的に施術してもらったん
ですがあっという間に痛みがかなり楽になっ
ただけではなく歪んでいた背骨が伸ばされた
分ちょっとボク背が伸びました。
目の前の景色がラバーソールを履いた時の様
にいつもより少しだけ目線が上に感じました。
これでラバーソールを履いたらこれはもうラ
バーソールの重ね着感覚です。
プロの仕事に驚きました。

ただこの先生は島根の方なのでそっちゅう診
ていただけないのが辛いところです。
昨日はたまたま大阪に来られていたので幸運
にも診ていただけました。

因みにこの先生のホームは島根県益田市あけ
ぼの本町9-6カイロプラクティック健康管理
センター(tel0856-23-6117)です。
そしてここの金本哲也先生は息子さんをモヒ
カン刈りにして保育所に通わせていたという
逸話の持主にしてラモーンズとスターリンを
愛する筋金入りの元PUNKSです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒アンチョビキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11