受験生に捧ぐ

どーも!

うちの店で最年少のお客さんはなんと18才
の高校生でありながら超カレーマニアという
将来が楽しみな若者です。
昨日は大学入試の前日にもかかわらず食べに
きてくれました。
ありがたや。

このブログを見てるかどうかは分かりません
が(試験前日にこのブログを見ていたとした
らなかなかの強心臓です)彼にエールをおくり
たいと思います。

うちのカレーを食べて大学に合格したことが
受験生のあいだで広まってこの話が有名にな
るとげんかつぎに受験生が試験前にカツ丼を
食べるノリで塔店に殺到して私の収入がUP
するかもしんまいので頑張ってくれたまえ!
ヨロシク頼むよ!
そうなったあかつきにはお祝いに入学式に
付き添ってあげます。
赤の他人のこのワタクシが。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、えのき茸¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

1 / 11