変化(微妙に)

どーも!

鋭い感性をお持ちで常にアンテナを張ってお
られ、なおかつハードバビラーも兼ねていらっ
しゃるような素晴らしいお方ならすでにお気
づきかと思われますが少しお店の設備的な所
で変化した箇所があります。

それは何か?

お冷のコップが1色増えましたー!
微妙すぎて気付いてもスルーしがちかもしん
まいですが。

こんなんわざわざブログのテーマにするほど
のことかと思いますね、しかもおもんない。
書くことなさ過ぎてこんなんでも書かんとね。
消化試合とでも思ってもらえれば。

ブログで手ぇ抜いた分カレーに気合ようけめ
に注入してますきに4946です!
しかも肉カリーは久しぶりのんイクでーす!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒かぶら、うすあげ¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

1 / 11