年内ラスト3日

どーも!

今年もあと残るところ僅かとなりました。
塔店の年内の営業も今日を入れて3日です。
いにしえよりクリスマスイヴにカレーを食べ
ると健康運、金運、恋愛運がアップすると伝
えられております。
是非塔店のカレーでお試しください。

あとカレーに使われるスパイスのほとんどに
薬膳的な効果があるといわれております。

忘年会で疲れた胃腸を是非塔店のスパイスで
癒してあげてくださいませ。

そして暴飲暴食になりがちな正月で疲れた胃
腸を休み明けに塔店のスパイスで癒してあげ
てくださいませ。

正月の連休から日常の労働へというギャップ
によるストレスで疲れた胃腸にも。

そして新年会で疲れた胃腸にも。

そのあと新入社員歓迎会で疲れた胃腸にも。

皆様の胃腸の心配をこんなにしてしまう優し
い心の持ち主である私が作るカレーを是非。
自分のことを優しい心の持ち主とか言っちゃっ
てバッカじゃねーの!?単にカレー売りたい
だけでしょ!?この守銭奴!!とか言ってく
る輩に私はこう言いたい。
「喝!」

※我ながら何?このオチと思います。
そして冒頭のクリスマスイヴにカレーを食べ
ると~のくだりは大嘘です、すみません。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、えのき茸¥750
肉カリー⇒クリームチーズのポークカレー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

1 / 11