新作いくです。

どーも!

昨日は突然休業してしまい申し訳ありませんでした。

私事ですが独身時代から約10年飼っていた犬が死にました。

この犬が(多分)6歳のときにもらったので享年16歳って事になります。

ショックは大きかったですが犬としては大往生です。

この犬の亡骸を保健所が引き取りに来るのが平日しか無理なので昨日

休ませていただきこの用事を済ませました。

昨日はボクの誕生日だったんですが辛い意味で一生忘れられない誕生

日となりました。

でもnidomiのaroaちゃん企画でボクの誕生日会を開いてくれて気分が楽

になりました!

めっちゃ楽しかった!!

仲間に感謝です!!!

なんかいつもと違うテイストですんません!

後で読み返して恥ずかしくなるパターン確定してますが書き直しません!

いつもと違うテイストを記念して新作いきます!

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒厚揚げ、カリフラワー¥750

肉カリー⇒とりレバニラキーマ(新作)¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!

1 / 11