映像

どーも!

昨日の営業中のBGMはクラフトワークとか
YMOとか古き良き時代のテクノから初期の
電気グルーヴとかチップチューンなんかの
ピコピコ電子音でせめさせていただいたん
ですがそれにあわせて塔店自慢の未来TV
パルカラーではファミコン版ドラえもんの
デモ画面が延々と流れていました。

最近気が向いた時だけその時の気分で映像
をパルカラーで流しています。
BGMをセレクトする楽しさに似て非なる感
じですが映像を今日は何を流そうかなどと
考えながらファミコンのカセットやDVDを
セットするのが密かな楽しみになっていま
す。

今日は何を流そうか、Bウイングかゼビウス
かどっちにしようか迷ってますね。
間とって必殺仕置き人のDVDにしとこか。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、ゴボウ¥750
肉カリー⇒マトンキーマSP¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

1 / 11