映画

どーも!

連日のバックトゥザフューチャーのマーティと
ドクが過去からやってくる的なニュースをみて
たら久しぶりに映画観たくなって一気にpart1
から3まで観ました。
この時代の映画おもしろいですね。
自分が子供の頃に観た映画は懐かしいのもあ
ってハマります。

グーニーズも観たいしゴーストバスターズとか
も観たいしクロコダイルダンディとかも今観
たら相当ヤバそう。
カルトでマニアックな映画もいいですけど
こうゆう商業的に成功してるメジャーな映画
をあえて避けてきたので久しぶりに観てみる
と逆に新鮮でいいですね。

特にグーニーズはファミコン版グーニーズに
夢中になり過ぎて長時間プレイにテレビが
耐えられずに壊れてしまって親に怒られた
という思い入れもひとしおな作品です。
(その後ファミコンのアダプターにタイマー
機能付き鍵を取り付けられてしまいました
がその鍵を解除する裏技を発見してしまい
無事ファミコンはコッソリやってました。
因みにその裏技とはコンセントをさしたり
抜いたりを高速でやるというアナログな
物でした。)

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒水菜、厚揚げ¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11