映画

どーも!

ボクは本を全く読まないのでせめて映画を
週に一本は観ようと心がけてます。
映画といってもレンタルDVDですが。
シリアスなのはあまり観ないです。
コメディ、しかも邦画が多いです。
ちょっとB級テイストのとか。
なかでも一番多いのがとんでもなくくだら
ない映画です。

観終わったあと時間を返せ的な感情が沸々と
込み上げるあの感じがたまりません。
時間ってお金よりある意味貴重です。
その貴重な時間を無駄遣いする。
時間の無駄遣いこそ最高の贅沢です。
時間は夢を裏切りませんから。
これ以上書くと松本零士先生に怒られそうな
のでこのくだりはこのへんにしときます。

昨日観たピゅーと吹く!ジャガーはそういう
意味でドンピシャでした。
地獄甲子園に匹敵します。
カオルちゃんシリーズも全部観てます。
映画ではないですけど世界最強虫王決定戦
なんてもう5回くらい借りて観てます。
すごいくだらないです。

逆にタイタニック観てないです。
ハリポタとかも観たことないです。
ロードオブリングとかいうのも。
WWEのキングオブリングは観てました。

今週はわりとスケジュールがタイトで観る暇が
あるのか微妙なんですが。
といいつつ今日もDVD借りてしまった。
ダッシュで観ます。
下手すりゃ早送りで観ます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ツルムラサキ、しめじ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11