活きた化石

どーも!

久々にタコぶつキーマやります!
今日は29日なんで肉ーって感じのメニューでい
こかなって考えてたのに直前になってそれを押
し退けてまさかの魚介系に変更してしまう天
の邪鬼な自分が怖いです。

でもそれだけ急にタコぶつキーマがやりたく
なったのには理由があるんです。
オープン当初から現在までやり続けている
メニューって意外と少ないんです。
あさりキーマやエビのキーマなど一見初期から
やってるっぽいメニューも何度かマイナーチェ
ンジを繰り返して現在の形になっています。

ただこのタコぶつキーマは初登場からほとんど
変わっていない数少ないメニューなんです。
そういう意味では塔店のメニューの中では希少
な存在といえます。
といってもこれから何かのきっかけで突然変化
する可能性はゼロではないですが今のところ
そのような予定はないです。

塔店の生きた化石ことタコぶつキーマをぜひ!
もとい、カレーなんで生きてはないですね。
なのであえて活きた化石と言わせていただき
たい!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒うすあげ、ツルムラサキ¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11