滝口

どーも!

最近電車で帰ることが多いのでこの時間を利用してバビログを書いて
います。

実は今も電車の中です(タイマー設定をしているから公開は日付が変

わってからになるっちゅう寸法や!)。

いつも谷町線の谷町四丁目駅から乗るんですが大体最初から座れる事
は滅多になく東梅田で乗客が一気に降りるのでその瞬間が必然的に
座る最大のチャンスとなります。
そしてたった今そのチャンスが訪れたのにもかかわらず凄い勢いで見
た目超が付くほどの絶倫オヤジ風味なオッサンに横から奪われました。

どうしてやろうか。
このオッサンを安住さんと仮定して耳元で滝口純平の物真似を披露して
今まで経験したことない恐怖を味あわせてやろうか。
「おやおや安住さん、わたしの席を奪いましたね~」って(マジで得意で
す)。
という妄想でストレスを自己完結させるのです、大人なので。

注:ブログネタないときは大体いつもこんな感じで超ペラい内容です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒うすあげ、つるむらさき¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!

1 / 11