激レア

どーも!

本日の肉カリーは激レアメニューの牛タンを使
ったカレーいきますYO!
先月にこのカレーをやった際にブログで次は
いつやるかわからない限定的な感じで値打ち
こきまくったんですが思いの外前回より短い
スパンで登場することができました。

言い訳させてもらうと次はいつやるかわから
ないというのは嘘ではないんです!
というのもこのカレーに使う牛タンに限り僕
の弟に仕入れてもらってるんです。
(※因みに弟も飲食店オーナーです。上六で
ブチェイデというレストランをやってます。)

しかも弟が取引している肉屋さんから電話で
牛タンが入荷した事を知らされて仕入れるの
でこちらの意思で好きな時に買えない代物な
んでめったにこのメニューができないんです。

この旨みたっぷりの激レア牛タンのカレー、
タイミングがあえば是非どんぞです!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒うすあげ、オクラ¥750
肉カリー⇒黒毛和牛タンカレー¥850

ございますお待ちしておりまーっす!!!!!

1 / 11