男気

どーも!

昨日は大変ご迷惑おかけして申し訳ありませ
んでした。
まだ完全回復したわけではありませんが腱鞘
炎というのは負傷箇所を安静、即ち動かさな
いようにしないと治らないらしいのです。
ただ完治するまでのんびり休んでたら店潰れ
ちゃうんで営業します。

前も酷くなったときほとんど休まずやって
たら勝手に治ってたので大丈夫でしょう。
無理な体勢で左腕を酷使しないようにしつつ
自然治癒に頼る他ないっすなー!
痛むだけで動かないわけじゃないので、と
さりげなく男気をみせつつ明日のメニュー
発表へとなだれこませていただきます!
(BGM:『とんぼ』長渕剛 )

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、くわい¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11