盗人許さん

どーも!

昨日残念な事件がありました。
キン肉マンのコミックの読み切り集を昨日店
の本棚に置いたんですがその日のうちに盗ま
れるという悲劇に。
盗んだと決めつけるのはまだ早いかもですが
もしかしたら間違って持って帰ってしまった
可能性も考えられるって無理ありますよね。
人の店のもん間違って鞄にナイナイすること
なんてないでしょう、普通。

マンガが面白すぎて夢中になる。

マンガ本自体に愛着がわく。

愛着わきすぎて私物のような気がしてくる。

もう完全に私物と確信。

家帰って冷静になって自分の過ちに気付く。

罪悪感で自己嫌悪におちいる。←今ここ

今ここちゃうわ。
平気でそんなんする腐れ盗人底辺クズ野郎が
人間の心持ち合わせてるわけないですし!
ただ犯人の目星は大体ついてます。
あー呪いかけたい!
まーマンガ一冊も買えんような人生詰んでる
やつ相手にしてもしゃーないか。

というあまりにもムカつく事があったので
それを記念して肉カリーは超久しぶりのやつ
いきます!
あと豆のほうは初具材の青パパイヤ!
沖縄地方でパパヤーとか呼ばれてたりします。
冬瓜みたいな感じでカレーに合います!
ヨロシクお願いします!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒青パパイヤ、カリフラワー¥750
肉カリー⇒クリームチーズのポークカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11