祝!凍結解除!

どーも!

先週の土曜の続きになりますが結局あの日
の夕方にtwitterの凍結が解除されました。
原因はなんだったのか説明を求めています
が未だ無視されている状態です。
ってゆーか通常解除の際に解除通知メール
というものがくるらしいですがそれさえも
きていません!えーかげんな!

なんか最近スパム対策で悪質なユーザーの
アカウントを大量に取り締まった時に関係
のない善良なユーザーのアカウントも巻き
込んで凍結してしまったらしいです。
そのうちの運の悪いアカウントのうちの1
つがうちのんやったみたいです。

無料サービスのtwitterですがタダほど恐
いもんはないとはまさにこの事ですな!
twitterでしかうちのメニューを確認して
いないという方がお知り合いにおられまし
たら是非とも当バビログをチェックする様
お伝えくださいまし!
逆にバビログしか見ていなくてtwitterの
アカウントあるんや~、知らんかったわ~
奥さんどないなっておますのんって方!!
フォローミーです!@TxOxBまで!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒カシューナッツとチキンの麻辣
カレー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

1 / 11