花粉

どーも!

花粉症には辛い季節真っ只中ですがボクも
例に漏れずきまくってます。
なるべく薬を飲まずにもちこたえておった
のですけど睡眠に支障をきたすようになり
ましたのでこらたまらんと昨日から薬を飲
むようになりました。
なるべく薬は避けたいところなんですけど
安眠できないと仕事にも影響しますので
仕方なく飲む事にしました。

沖縄とか北海道には花粉がないらしいと
真偽の程は未確認なのでよくわかりません
がホンマなら羨ましいかぎりです。
花みたいなもんが粉撒き散らして人間様
を困らせるとは腹立たしいです。
花好きでも嫌いでもなかったですけどここ
までしつこいイヤキチ続けてくれるといつ
堪忍袋の緒がきれてもおかしないです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、エリンギ¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマYY¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11