どーも!

最近の仕込み中にBGM代わりにYouTubeで
マネーの虎をたれ流してます。
BGMというわりにはガッツリ観てしまって
たり時には完全に手が止まってることもあり
ますけどあくまでBGM代わりです。

当時の虎こと社長たち、今のボクとそんなに
歳がかわらないどころかなんでんかんでんの
川原社長なんて歳下ですからねー。
びっくりしました。
そして貞廣社長以外みんな大体色黒ですね。
あ、南原社長も白いか。

このマネーの虎ブームは仕事に支障をきたす
ので今日からしばらく封印します。
仕込み中のBGMは効率を考えるとラジオで
すね、しかもAMラジオ。
ラジオはやっぱりAMにかぎりますね。
レディオはFMにかぎりますけども。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒春菊、ゴボウ¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏
キーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11