裏谷四スイーツ

どーも!

カレー大喜利をはじめ数々のイベント出店で
おなじみのワッツ氏がついに裏谷四で実店舗
を開店することになりました!
本人の承諾を得ずに書いたったった!
ワッツさんすんません!

もちろんあの激うまマフィン食べさせてくれ
るお店だそうです。
他にも色々メニューの構想があるそうで期待
しまくっていただいていいんじゃないでしょ
うか!
オープン日がきまったらこちらでもお知らせ
させていただきます。

カレーの街のイメージが強い裏谷四ですが辛い
物からついに甘い物までカヴァーする層の厚い
街になりつつありますな!
皆さんこれからも裏谷四をヨロシクお願いし
ますねー!!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒パプリカ、ニンニク芽¥750
肉カリー⇒マトンキーマSP¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

1 / 11