詐欺られかけた

さっきテレビでニュース見てたらグルメイベ
ントの主催が出店料集めてから突然、延期に
なりましたがお金は返せませんってなって
えらいもめてるみたいな事報道されてました。

これうちにも電話かかってきたやつです。
出てもいいですけどなんぼ貰えるんですか?
ってボクそん時無意味に機嫌悪かったんで
ちょっと上から目線で尋ねたらいや、出店料
払ってやっとこさ出店できるイベントですと
かなんとか眠たい事ぬかしやがったんで誰が
そんなもん出るかいアンダラー!言うて電話
ブチ切ったりました。
資料送ってきてたけど捨てんと記念に置いと
いたら良かったと思いました。

そのニュースでは商売あまり芳しくなくこの
イベントで宣伝等できたらというお店も紹介
されてました。
人の弱みに付け込んでカネ集めとは畜生にも
劣るヤツらです。
今思えばもっと罵詈雑言浴びせてやればと思
いました、後悔先に立たずというやつです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、えのき茸¥750
肉カリー⇒アンチョビキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11